都市伝説

 

  な

  は

  じ

 す

  ・

 

西浅草の整体院も○じ部屋には、夜な夜な、妖怪一反もめんが現ると言う・・・・

 

 

と言うことでー

この度、施術ベッド1台を、おNEWshine.gifと入れ替えまして、

開店からずっと頑張ってくれた旧タイプベッド君と、最後の記念撮影であります。

 

こんなアホな写真でも、逆らうことなく撮ってあげるる美さんは、毎度毎度大変だなぁ~と、きっと同情されたことでしょう。

 

しかーし!

皆様の心配とは裏腹に、

『私も私もーheart01.gif

と言っては、カメラを僕に渡し、重いベッドを持って待っているのでした。

しかーも!

ここに注目!

いつの間に、目玉おやじらしきものまで乗っているではないか!

 

僕に輪をかけたアホです・・maple.gif

“都市伝説” への 2 件のフィードバック

    1. コメントありがとうでーす!
      感謝感激です!
      でも・・・あのブログに笑ってしまったということはー『気』が合うアホ仲間ってことですよー
      (ごめんちゃい・・)

コメントを残す