が~やん

もみじ部屋に、が~やんが応援に来てくれましたー!!!

 

が~やんとは、世田谷区商店街連合会のマスコットキャラクターです。
正面からだとわかりにくいですが、店頭にかけててんとう虫がモチーフだそうです。

い、いや…もっとわかりにくいし…

出典 : 東京都 世田谷区の『ゆるキャラ図鑑』 面白カワイイご当地マスコットキャラクター

 

いや~しかし。
自分でも信じられないくらいにテンション上がっちゃって。
もーかわいいの。

モフモフした手で手をキュッキュされると、なんかキュンキュウンしちゃって。

短い足のつま先をちょこんと上げたポーズに萌え萌えしちゃって。

 

僕は大丈夫なのでしょうか?

 

ぶっちゃけ、今まで、ご当地キャラみたいなものには全く興味は無かったし、このような場で写真を率先して撮ることはあっても、それはあくまでネタとしてでありました。
それが今日はどうでありましょう。
本気で癒されちゃったんです。
するどい方なら、僕の笑顔の違いに気付くのではないでしょうか。

自分でも不思議なんですが、癒されちゃったんです。
ひょっとしたら、中にはちっちゃいおっさんが入っているかもしれないのに、そんなことはおかまいなく、いつまでも手を振ってしまいました。

 

僕は寂しいのでしょうか。

 

それがねそれがね、じゅーぶんに癒されて気持ち良くなったところで、試しにストレッチやら気功やらやってみると、いや~伸びる広がる落ち着くで、先日のブログ川の流れのようにでも書きましたが、僕は歪みが右脚にでやすいんですが、そんな歪みも無くなり、体が整っていくのがわかるんですよ。

つまり、そう考えると、整体も、お客様の身体を触れる前から施術は始まっているんですよね。
そのためにも、自分自身の身体はいつでも整えておかなければいけないと、改めて感じるのでありました。

 

また、このブログでも、ちょっとでも癒しの波動みたいなものを届けられたらと思い書いております。

そこで、もー1枚。
パチリ。

このつま先ね。つま先。

 

 

東急世田谷線若林駅徒歩0分
浅草整体もみじ部屋
桐原浚慈

コメントを残す